オーガニック酵素ファスティング

f0237689_2231939.jpg


さあて、1日目!
昨日は20時以降食べず眠くて早くに寝てしまった

目覚めて、温泉水をゴクリ
(家は観音温泉を飲んでます、使用してます)
空腹感は無し

60mlのオーガニック・ミネラルたっぷり酵素液
ファステイングプレミアム を
500mlのお水に入れ×4を1日 == 6日間過ごします!

意外と平気でビックリ
栄養満点の酵素ドリンクのお陰だな!
ただ、料理を作らねばなので
味見が出来ない+匂いで食欲がそそられる。。。誘惑。。


-- ОО
2日目
寝付きよし、目覚めよし、気分よし、クリア!
気だるさ立ちくらみなし で空腹感ちょぴっと
なんだか無の状態
うだうだ?あれやこれや考えたりしない
今!しかない!今!生きてる!!!♡
これから、どう経過してゆくのか楽しみ
こんな気持ちの良い感じなら定期的にやりたい ♪ むふふ ♡


--- ООО
3日目
今日は少し遠出のお仕事
目覚めよし、だるさ&ふらつきなし、元気!元気!
この空腹感に慣れてきた
話しに聞いていた吐き気や頭痛もまったくないなあ
昨晩、腸マッサージしたからか?お腹が少し痛くなり
宿〇が出る


---- ОООО
4日目
今日も、朝から遠出のお仕事でしたが元気!元気!
いつもはお昼食べた後はダルくて眠いー
なんてこともあるけど、そんなものはまったく無し!
しかーし、夜になって生理前特有の異様な眠気とダルさ
そして、空腹感、、、
美味しい美しいchocoreko (raw choco) も届き!
むむむー!誘惑!
今回は目的がしっかりしてるので負けません w
明日は整体へー”””


----- ООООО
5日目
噂にドーっと出ると聞いていた宿〇があまり出ない
新谷先生の腸もみマッサーをし促してみる

ファスティングをお勧めしてくれた整体へ
宿〇のことなどもろもろ相談しながら施術

もとから添加物や肉を食べないので人より
宿〇が少ないのであろう
水を酵素&水の2L+1L飲んだほうがいい!
あと、追い込みで効果が出そうなので
体の調子が良いなら1日2日伸ばしてみてはどうか?と
アドバイスをいただく

確かに言われたとおり帰ってきてから
宿〇が何度か出始めた、、、!わお!わお!
明日で終了の予定だったけれど様子を見て1日延ばそうか
せっかくここまで来たのだからねー

にしても本当にビックリだ
食べないで、生きてけるなんて!
って栄養がつまった生きた酵素のお陰様!様!


------ ОООООО
6日目
すこぶる好調!
歓びに溢れて目が覚めた!きゅいん!
今日は温泉へ~ しあわせ~~
2ヶ所入るも、1つの温泉が超強烈!!で
本気で倒れそうになる。。。。
うー 危なかった。。
激しい運動しちゃいけないってこういうことね!!w


f0237689_2191676.jpg


この6日間辛いことなんてなかった
むしろ、体の変化を感じ 体と向き合い 声を聞き
気付き学びが多くて楽しかった!!! わくわく!

体調も肌の調子もすこぶるいいし
体重&むくみも軽減!

普段食べすぎなんだなあ
栄養のあるものチョピッとでいいのだなあと
つくづく感じました
無駄なものを省いてゆこう!
食べることに対しての概念が変わりました

しかーし誘惑が沢山あるからね、、
美味しいものが溢れてるからね、、、

まあ、ストイックになりすぎず 考えすぎず
何事もバランス!ニュートラル!

自分がハッピーで気持ちよくいれるのが1番よ

明日から復食期3日に入る予定ですが

アドバイスの通り伸ばすか、、、?
いや~ やっぱ玄米食べたい w から
半日ファスティングに変更しようか
グリーンスムージーにしようか
明日の体調と気分で!

本来は1日目は重湯やお粥、、、
2、3日と 前にも書いた通り
まごわやさしい メニューで

この復食期が大切らしいので
まだまだ続きます~~~!!!

ファスティングが心と体
すべてによいことが心底分かったので
これから週1?週2?
半年に1回今回のような6日間とか体と相談しながら
続けてゆきたいと思います ♪

これ続けたら病気知らずだろうなあ~~~

傍から見たらわたし、ただの健康オタク? www
自覚ないのだけど、どうやらオタク体質らしい ,,, てへ

これからも、止まることなく常に探求!
新しい、今!の価値観を!
自分の目で手で心で!!!!
[PR]
by samiianimism | 2013-02-25 02:41 | Wellness & Beauty