Machu Picchu

f0237689_2346676.jpg


昨年1ヶ月訪れたペルー
それはもう濃すぎて 濃すぎて
ドロッとしては スコーンとして
ドキドキして まぶしくて
衝撃的で 刺激的で
感じたこと 思うことが 膨大すぎて
写真の量も、、、
なかなか書けずにいます 

アヤワスカ ディエッタのことも下書きに保存されたまま
気が向いたらアップしようと思います

たまに写真を見返してはペルーと繋がっています

また、行きたいな


それにしても Machu Picchu は大宇宙で
神と繋がっていた
素晴らしいパワー・エネルギーを持った地でした!
写真は Machu Picchu のシャーマン

Juan De Dios !!!!!!!!

頂上まで2時間くらい?かけて登りました
絶景!!!!!!!!!

ここを知り尽くし守っている彼に案内してもらい
神秘に触れました
ワッチューマセレモニーに参加しました
最高の体験でした

プシューッッ!と宇宙へひとっとび

精霊に出会いました

大自然と 神様と繋がれました

ありがとう ♡♡♡
[PR]
by samiianimism | 2013-02-24 23:51 | Trip --- Peru