カテゴリ:Trip -- America( 7 )

Union Square :: Green Market

f0237689_1244789.jpg


ダウンタウンにあるユニオンスクエアにて

毎週月・水・金・土曜日に開催されているグリーンマーケット

目の前には WHOLE FOODS

出店者はすべてNY近郊の本物の農家や生産者

野菜、果物、生花、ハーブ、チーズ

ワイン、パン、メイプル、石鹸、アップルサイダー など

うはうは! ふれっしゅ!

わんさか 種類豊富に 揃っています

私が行った日は土曜日でしたが

とても とても 賑わっていましたよ~


f0237689_125173.jpg


↑ ↓ 自然栽培の農家さん!

紫のつぼみがついたチャイブ!


f0237689_12125663.jpg


we use only sun, seed, soil, and water !!!


f0237689_12132727.jpg


f0237689_231192.jpg


f0237689_121409.jpg


こんなにハーブの苗が売ってて

もくもく~

いっきり妄想!突入どかん!

ああああ

深い 深い 大きな森の中にある おうち

仲良しの木々があって

委ね 心通わし 相談に乗ってくれる

湧き水 温泉 湧き出でる

たくさんの種類のハーブと野菜に花畑に囲まれ

太陽サンサンと やさしい風が便りを運ぶ

家の真ん中にある ひらけたキッチン

私は豊かな自然に囲まれ愛で

恵みを料理する

ただただ単純で シンプルなこと

ただただ生きることに 忠実で

探求をしている

日々、歓びに溢れている

自然と共に生き 学び 調和し

感謝し続ける毎日 生まれ変わり続ける毎日

楽しいな~ 夢みてる

いや、もう むかし

そういう生活をしていたのかもしれないなあ


f0237689_12141710.jpg


f0237689_12143269.jpg


f0237689_12144751.jpg



このときの収穫

チャイブ / ブロッコリーの茎 / ルッコラ / ラディッシュ

きのこ / 山羊チーズ / メイプル
[PR]
by samiianimism | 2011-06-14 12:14 | Trip -- America

Brooklyn -- apartment

f0237689_20543351.jpg


今回の宿泊はアパートを借りて滞在

最初の1週間はBrooklynの

とても趣のある歴史的建物が並ぶ

Historic Districtという区域に指定されている街

Stuyvesant Heights

Manhattanまで15分くらい?

色がいい!細部までこだわって作られていて

いちいち歩いてるのが楽しい

洒落てて品のよろしい街

アフリカン系?黒人街

でも、治安は悪くないよー!

アパートのオーナーは地元では超顔の知れた いい人で

着いた日に、近くのお店をまわって案内してくれた!


f0237689_20571711.jpg


↑ オーガニックショップ

これまた、街の人たちはフレンドリーでいい感じ!

去年泊まったところは、同じBrooklynなのに

しかも近いのに!

もう それは もう 超荒んでて。。。

夜歩いちゃ危険!危険!ぜんぜん違う!


f0237689_20583557.jpg


f0237689_17404449.jpg


f0237689_17345693.jpg


キッチンも一通り揃っていて使いやすかったよう

そう、今回はアパート借りたのは料理を作りたかったから!

あこがれていました!

朝市行ったり、大大大大大好きな WHOLE FOODS で食材買い込んで料理!

その模様は、また今度 


f0237689_17533119.jpg


f0237689_17555788.jpg


居心地良すぎて、本気でこのまま住みたくなった ::: ♪

窓からのビューもよし

通りがかりのお兄ちゃん達は歌がうまいし

生のBrooklynの生活が体験できたよう

なんて、乙なんでひょう

こちらん →  宿のリンクなり




近くのイタリアン

f0237689_2223449.jpg


f0237689_2224738.jpg


天井に椅子がー

f0237689_2217010.jpg


f0237689_22171739.jpg


ブッファラ うまし!

f0237689_2224275.jpg


金曜日だったからか?大賑わい

内装が独特の雰囲気で アトラクション的素敵!だったけれいどー

お料理は ;; でした 。。
[PR]
by samiianimism | 2011-06-07 20:58 | Trip -- America

f0237689_1332582.jpg


興奮気味です

なんか出てます 出ています

2週間のNYの旅

もりもりもりだくさん

たくさんたくさんたくさん

出会い 感じ 気づき

ぷはー! 噴き出し

迷い maze ;;;  うっそぉー なんちゃって ?

分からない 怖い

間違えた 葛藤 未熟だわ

いま、この瞬間の素直な感情に蓋しなーい!

真っ向から向き合い

ひとつ ひとつ ごっそり ありのまま

受け止めた

笑い 溢れ 歓び 嬉しい 楽しい

freeeeeeeee はばたくの

適当さ 気にしないよ

自由に踊って 叫んだらいいさー

愛している 希望に溢れている

jooooooooy ひらいてる

前へ 前へ 光のある方へ進みたいから 

ひとりの人として 大事なこと

教えてもらってきました

学んで参りましたようっ

まだまだ これから!


そう、アメリカは真反対なところだったのです

表裏一体

日本の素敵な所 + アメリカの素敵な所 = ∞ ?!


Garage に始まり ::: → Mingus Big Band

TPC → Sun Ra → PHISH 5 days !!!!!!!!

そして、アパートかりて地元のナチュラルな食材を揃えクッキングー!


************


淡雪メランコリーーック

目を閉じると 夢のふくろうバスに乗って

あの日々に帰っちゃうよ 。。。

あのカラフルな色が見えるよ

手に取れるよ

いまでも感触があるんだよ

あの匂いが  ::

木の中でスヤスヤ安らかに寝ているみたいに

ゆらり 浸っているよ

なんだか きゅんっ と胸がしめつけられる

ううう~ 恋してる?

あのときの感情みたいね 。◎

世界に 自然に 宇宙に 恋しているんだなぁ

どきどき ときめいて 感動していたいのだな

うっとり 美しいんだから

捨てたもんじゃない

どんな どん底に突き落とされても

わたしは、光を見続けていたい


ほんとうに素晴らしい日々でした

ありがとう 日々

ありがとう すべて !


ううう アメリカに帰りたいよう。。

こんなにも アメリカが好きになってしまうなんて。。。


アメリカの旅日記 つづく !


I'd like to take this time to thank you all ... ∞
[PR]
by samiianimism | 2011-06-04 13:05 | Trip -- America

f0237689_12591480.jpg


にゃはは~

放置していた phish 日記 w

すいませぬ~ 書かせてくだせい

アメリカの旅から まだ2ヶ月しか経っていないのだけれど

もう 遥か昔のことのよう だ  なぁ

今年は、お導きが色濃く

たくさんの地に訪れることが出来ていて

本当に幸せ~ ♪

わくわく どきどき

わたしの旅は まだまだ続きますん ♡


phish DAY 5 === medeski 家へ

うふふ

急遽決まった medeski 家にお泊り !

ごはんを一緒に作りたかったけれど、到着が遅くなってしまい

今回は断念 。 。。

到着したら既に medeski お手製のお料理 が準備されていた  !!!!!!!!

ワオ ワオ だよ ----- 感激 ! 感動 !

器から カトラリーから なにから なにまで 素敵すぎる !

ひとつ ひとつ 細部に拘った 心意気

このまま 撮影して 料理本になりそう


あうっ

興奮しすぎて 写真が ぶれぶれぇ。。。

すいません  雰囲気だけでも~ん


f0237689_2153949.jpg


f0237689_4224187.jpg


f0237689_4233178.jpg


お野菜たっぷり 素材を生かした ナチュラルなお料理

丁寧な手仕事

薬膳的?ナチュラルメディスン的

私の作る料理と似てる ? w

日本の 和の 心が散りばめられていました

盛り付け 色合い 素晴らしすぎる 

センス良すぎでしょう! 完成度の高さに脱帽  ;; ;


f0237689_4241191.jpg


f0237689_4244831.jpg


f0237689_2263164.jpg


さすがっ 出来る男は何でも出来てしまうのですね

後片付けも、話しながら チョチョイと完璧にこなしていた / //

すごすぎ  !


彼らも (奥さんはyogaの先生) お魚を食べるベジタリアン

めっちゃめちゃ 食の意識が高い


日本に来た際には、東急の辰巳芳子コーナーで

昆布、干し椎茸、鰹節などを買って帰り出汁をとるほど w


その昔、booker tai も MMWから

化学調味料はNG×!、organic ナチュラルな食の大切さを教わったそうな

お野菜は この日来ていた Club d'Elf の CDのジャケなど書いている

Peter Barrett
  彼の作品 ↓ ぶっとんでる。。。 この人も宇宙意識だ

かっこいいので HP ぜひ見てみてください!

壁の無い 包み込むバイブ すっごい優しい人だった~


f0237689_13371238.jpg


や chris (mmw) の畑でとれたもの !

なぁんて 幸せなの。。。

どれもこれも 優しく 体が 心が 歓び 飛び跳ねた!

美味しい~   ♪

全身全霊 染み渡り 細胞目覚め 魂が新たに 創造される感じ

生きている! 生 命 を頂きました
 

f0237689_2265789.jpg


f0237689_11384296.jpg


次から 次へと ワイン がぁああ 

謎の媚薬が~ うぎゃ~ たらふく頂く

おもてなし されまくりです

ありがとうございますぅうう

この人たち、 ほ ん と いかれている~るるう 。 。。

なんて ハッピー なのだ

medeski からは いつも いつも 与えてもらっていて

大事な心を教えてもらっている

愛に ユーモアに パワーに未知溢れてる

うるうる

笑ってばかり   楽しいことだけ

いつも いつも 本当にありがとう  。。。

恩返ししたいよぉおお

この得たこと、私も創造してゆこうって 

生かしてゆこうって

魂が ビンビンカビンッ!


f0237689_1149659.jpg



瞑想 & yoga room

f0237689_14195217.jpg


南米 アマゾン ペールー シャーマニズム 

手作りの祭壇  手作りの空間  本格的すぎる


f0237689_11483239.jpg


この下に敷いてある布は シピボ族 という ペルーの民族が

強烈な幻覚作用のあるアヤワスカという植物を摂取したときに、

見えるヴィジョンを描いたもの

アヤワスカ、単なるドラッグではなく、ぶっ飛ぶことや快楽が目的ではなひ

神 や 精霊と繋がる為、変性意識状態へ導いてくれる 神聖な植物

昔からシャーマンがセレモニー(儀式)や民間療法に用いている


f0237689_14165947.jpg


彼らは、ペルーのシャーマンにの元へ出向き

セレモニーを重ねています


この シャーマニズムは

日本の巫女  神道 / アニミズム と通づるものがある 

と すごい 感じる


繋がってる なぁ


私も近い未来、アヤワスカのお導きがありますように   !


f0237689_1474728.jpg


アンマの写真が ♪ ↓

国境も 言葉も 俗にある宗教は関係ない

太陽が 空が 雲が 水が 草が 木が 花が 風が 石が 

宇宙は ひとつ だから



神様も ひとつ だから

天と地も ひとつ

全ては ひとつ って  つくづく 思う


f0237689_14241298.jpg


f0237689_14242253.jpg



medeski ピアノルーム  この部屋から 湖が一望でした ↓

気持ちよすぎる~!

f0237689_11492032.jpg


もう全ての部屋が 家が 博物館?美術館のよう?

とんだコレクターだなぁ

家の中が見所満載で飽きない 楽しすぎる

日本と 南米が ちょいインド? が うまく調和された家 


近くに家はなく 目の前は湖 裏は森 という 大自然に囲まれた場所

人間本来の力、いや、それ以上の超能力

眠っていた記憶が目覚めそうな地


夜、電灯もない真っ暗闇の中でのお散歩 

満点の星に包まれ どこか違う惑星にワープした


もう medeki house 一体 は

宇宙そのもの  パラレルワールド   パワースポットでひた


f0237689_173307.jpg


愛犬、mika が可愛すぎた !


f0237689_1735340.jpg


お庭も広くて パワフルな木々が!


f0237689_174441.jpg


f0237689_1751233.jpg


自然と仲良く 共に 調和し 暮らしている彼ら

意識高く、進化し続け、楽しい遊びを熟知している

今 人間にとって 必要な生き方 心 が詰まっている

素敵なお見本 道しるべ

稚拙な表現しかできないけど

彼らは 愛 そのもの

john medeski

この魂を音で表し、みんなを楽園へ 宇宙へ導く

こんな太陽のような

光溢れる温かい人に出会ったことが無いです わたし

神様のような 宇宙人のような

彼自身がパワースポット  !!!
 
近々、また会えそうな予感です ♪

ありがとうございます ♡
[PR]
by samiianimism | 2010-10-19 19:23 | Trip -- America

phish DAY 3 & 4

f0237689_1412837.jpg


いよいよ phish ◎  ◎ ○

2日間 Alpine Valley


f0237689_1240271.jpg


会場に到着、熱気むんがむんむんっ!あがりきってるー!

叫ぶ!唸る!笑う!喋る 喋り狂う ハ~イタッチ!

すごい バイブ が 創り上げられとるー!

ヒシヒシ ビッシピシ 伝わる 受け ブッルブル

興奮とまらない 鼓動が進む 進む 震える

みなさん、この日を待ちわびいたのですねー

私もよーん!!!

楽しむしかないっしょー 踊るしかないっしょー

イクとこまで イクっしょー  !!!  って   ♪


やっぱ タイダイの人 いっぱい いた

デカイ デカイ アトゥーイ ザ ・ アメリカ人 ↓

f0237689_13573818.jpg


f0237689_14171256.jpg


前方の客席を除いた部分は芝生が広がっており

後方にあがって見ると

わ~お!森が 木々が 水平線 ならぬ 木平線 に広がり

上へ 上へ 続く コントラスト に 魅了された

思い切り両手を伸ばし 手のひらを 空へ 太陽へ 注ぐ

ぐるり見渡し 大地を 自然のエネルギーを いただく

あー さ い こ  !  しあわせ  


f0237689_14305460.jpg


f0237689_14311763.jpg


f0237689_14263889.jpg


陽が落ちると 星が一面にキッラキラ輝いていた

流れ星 宇宙の交信 ばびゅんっ

太古の記憶が蘇りつつある 瞬間

なつかしく 想う ん だ  な


f0237689_14265382.jpg


にゃはー!

初日は のっけから 踊らす 踊らす

体が~ 魂が~ 揺られるよ~ 揺さぶられるよ~ まわるよ~

みなさん ブチアガりん!

おもいおもい 踊る!歌う!踊り狂う!叫ぶ!ドハマリ踊る!

なんなんじゃー!この人たち!さいこう すぎる!

心底 楽しみすぎてる!表現してる!

変な踊り 動き 空気 変な人ばっか おもろい

なんて 楽しい 世界 なの  ?

笑いがとまらない

あー はん  こういうこと   



FAIRY LAND ♪  だ

草 木 花 茂る森

ゆらり 光に包まれた川

ゆらり 照らされるまま

この手作りの楠の船で進む 進む

ここは 宇宙の入口ですよー

神様に会いにいきますか

それとも太古のあなたに会いにいきますか

ふわふわの うさぎと ねこの 案内人 は いつだって 温かい

船降りて、探検しよう

キノピオハントに出かけよう

愉快な 愉快な 笑いのワンダーランド

私は、恵みのキノピオで みんなを幸せにする スープを作るからね !

そして、ひらいて 踊りませんか

行く先は ココ かも  しれない

ある一定の意識に達すると 船に乗り ユラユラ揺られ

宇宙に行く癖



初日 念願の 大好きな 大好きな alaska やってくれたのだー





2日目は、あんまりなセットで 殆ど覚えていなうぃ w



ライブ後の会場 ↓ ・・・ ゴミの海  ;; ;; ;


f0237689_14385994.jpg



ライブが終わると、駐車場では勝手に?マーケットが出来ていた

phish の風物詩?

いろんな人や いろんな物 溢れ 流れ のカオス

一期一会の出会い 何に出会えるのかしら?

の散歩が楽しかった

みんな、友好的だにゃ~

日本人が珍しかったのか?

よく、話しかけてくれるし、褒めてくれたり、写真撮られたり

やっぱ英語話せないと始まらん  ね

この、おもろい人たちと 、お話ししたかったーーー



↓ ヒッピーおじちゃんから買った クサクッキー ↓

f0237689_14271279.jpg



 ↓ これまた 突如現れた怪しげなヒッピーおじちゃんから買った ベジブリトー ↓

発砲スチロールの蓋の上に 1本 1本 丁寧に並べて売り歩いてた

次に、買いに行こうとして探して出会えなかったみたい  。。

スパイスが効いていて 出来立てで温かくて 美味しかった ♪


f0237689_1442389.jpg


初 phish / phish カルチャー全てが衝撃的。。。 

知ってはいたけど、目の当たりにし感じてしまうと  ねええ?

違うんです  やっぱ生を肌で感じないと!  触って!


それにしても、この2日間、全然違いますたー

最高な日もあらば あんまりな日も ある

いつもライブを見てて、よく感じること

宇宙 ・ 自然の流れ、力、全てが影響し 今日という日が今が出来上がっている

タイミング みんなで創り上げている

それは、仕方の無いことかもしれないけれど

今を 豊かで 艶めく 最高のものに出来る様に

この宇宙の流れが よりよいものとなる為に

わたしたち 意識 / 魂をもってかないと 磨かないとだぬ

クリアーに 澄まして ひらいて

眠ってる 潜在能力をひきだすよ

やっぱ 

変性意識状態にもっていくのは 本当に とても とても大切なことです

その糸口は 音でも 自然でも ナチュラルメディスンでも

光の 太陽の 時代に 向けて。。。   ♪


願いが 繋がりますように

ひとつになりますように

共生の時代を迎え 弱肉強食の時代は終わるんだ。。。

お肉を食べなくて いい時代に 来てる と 。。。 ?

特に日本人は。。。。。


ここに来れた意味 体感して受けたメッセージ掴んで

この場に来れたことに心から感謝を

私も産んでゆくからね!

ありがとうの気持ちで溢れたのでした



して して この翌日、メデスキーハウスにお泊りできることに!!!

わんだほ!


=-===  つづ  く
[PR]
by samiianimism | 2010-09-09 13:52 | Trip -- America

phish summer tour -- DAY 2

f0237689_2174846.jpg


DAY 2

早く目覚め、ちょいと散歩~

チャイナタウン と リトルイータリー の近く

バワリーストリートは

中古?業務用の大型調理グッズ や ランプのお店が並び

何だか河童橋みたいどあ~


オーガニックスーパー whole foods で ウハウハ 買い物~

ここは 生鮮食品~生活用品~化粧品

何から何まで豊富すぎる品揃えなのだ!

しかも ナチュラルときた!レメディまで売ってるし!さいこう!

パラダイスすぎでしょ 1日いれるわ~


そしーて またも BALTHAZAR で 朝ごはん ♪

朝7時半~ やっているのですよ! ま~ なんて便利なんでしょ!

ほとんど、肉 ・ 卵メニュー もしくは シリアルなので

食べれるのは ベーグルサンドのみ

そしーて ポテトのソテー と ジンジャーレモンティ を オーダー

うにゃ、これまたウマイ!

ベーグルはカリモチ、クリィミィなチーズと玉ねぎの辛味

サーモンたっぷし トマト熟れし 全てのバランスが◎

なかなかのボリュームだす

セルバチコがついていたら パーフェクトなんだけどな~

って 今まで食べた ベーグルサンドの中で 1番どえっす !!


f0237689_2463563.jpg


NYからD.C.で乗り継ぎ約3時間?Wisconsin に到着!

レンタカーし バビューッと 晩ごはんへ

(わたし、いつも乗ってるだけー 運転ありがとうございます : : )

田舎町のオーガニックカフェ CAFE manna

HPの写真が雑すぎて、心配だったのですが ///


f0237689_1346151.jpg


f0237689_13494267.jpg


どこに行きたいんだ?的料理が多くて 完成度は低いものの ; ;

うん 食べれる! まあ 美味しい
 

f0237689_13463078.jpg


とういか、これが作ってくれた人の、最大限の力なのだろう~

ウィスコンシンクオリティ

心を込めて作ってくれたのが伝わりまくって 全然アリでした


f0237689_13474917.jpg


しかも、サーブの女の子が、まだ穢れを知らぬような高校生で

拙いながらに、屈託のない笑顔で 一生懸命向き合っている姿に

とても好感が持てて ポイントアップップ ↑ 

こういうのって大事ね!

来てもらったお客さんを いかに気持ちよくさせ楽しませるのか!

ここポイントすぎるって、、

私がお店を持ったときには、そういうお店作りをしたい ♪

サービスって本当に重要だわ~ キャラ!キャラ!


f0237689_13481344.jpg


またも whole foode で お買い物  ♪

テンションあがる~ この色パレ


f0237689_13503687.jpg


f0237689_13511336.jpg



で :::: 今回のヒットはコレ!

さいきん、日本でも売っている BADGER

f0237689_18351057.jpg


リップバーム、日焼け止め、ソープ

虫除け・リラックス など色々な効能のあるバームなどなど

すべてオーガニック!オールナチュラルで作られています!

ここまで、こだわっていて!しかもパッケージがカワイスギル!!!!!

こんな製品は他にないのでは .... ?

使い心地もいいし、香りも う~~~~ん  いい!

とっても とっても オススメ です ♪


さー ささー

明日は い よ い よ  phish だ にょ !


---- つ  づく    んば
[PR]
by samiianimism | 2010-09-01 18:50 | Trip -- America

phish summer tour

f0237689_21175658.jpg


いってきましたにょ!念願の 初phish !in アーメリカ

今回は

Alpine Valley Music Theatre
East Troy, WI ,

Nikon Theater at Jones Beach
Wantagh, NY,

の 2ヶ所 4ショウ 8日間の旅


色濃ぉぉおおく 刻まれた 衝撃的なトリップ で しばらく帰ってこれず ;; ;

楽しすぎたの あの世界に打ちのめされたの

後効き~ やられすぎでしょ! w わたしー!

やっと 落ち着いて あの日々を振り返り 綴ることができそうです


さー出発だ!

飛行機の中から こんにちわ! レインボウの環


f0237689_21391393.jpg


飛行機からの眺めは 巡るめく たくさんの世界に出会えるから

毎度、ワクワク 釘づけになる


f0237689_1194571.jpg


普段いることのない位置から 地球に 宇宙に 触れる

淡い 淡い この瞬間 ここに居て この眼でしか分からない色たち 朝陽の力 眩さ

ああ なんて この世界は美しいのだろう と 心躍り 溢れ出す


f0237689_120876.jpg


DAY 1

アメリカに到着!今宵はNYに1泊ね

タクシーでsohoのホテルへ

にしても、凄い渋滞 なんで、こんな交通量が多いいのだ?

街は退廃的 

お~ お~ お~ タクシーのおっちゃん 運転荒い 荒いってば!


ディナーは 100% オーガニックらしい GUSTORGANIC

f0237689_1716499.jpg


f0237689_1717269.jpg


内装がウッディー&ナチュラルで可愛かったのですが ; ;;; ;


こり ↓ ガスパチョ

f0237689_17172141.jpg


こり ↓ 苺のサラダ ドレッシングも苺で甘ったるい

f0237689_17174311.jpg


肝心の野菜はフレッシュでない うえに 味付けも 調理法も 。。。。。

その他に ベジピザも頼みましたが これも チーン 。

センスなし!

アメリカはで独自の食文化がないのだろうから

魂が宿らず、舌も育ちずらい

美味しいものを食べなきゃ 美味しいものが作れるはずがないものね

うう~ この先の食事が怖くなったのでした たた

こんなんじゃ満足いかん!うまいもん食わせろー!モード


この後、GANG GANG DANCE が出るライブを見にいく予定だったので

しばし、散歩

meatpacking に HIGHLINE という新しい橋の上に歩道が出来ていた~

と思ったら昔は鉄道が走っていた所を公園にしたらしい

歩道の両サイドには草花が植えられていて

六本木のミッドタウンな雰囲気~

新たな名所になるかしら?

サルサパーティをやっていたよ


f0237689_314377.jpg


行く予定だったライブは諸事情により入れず~ (わざわざ船で行ったのに~)


もう リベンジ!ごはん!ごはん!へ

前回、NYに来たときにもお世話になった メデスキーオススメの

フレンチビストロ BALTHAZAR

いっつも賑わっていて、超人気店!


f0237689_24739.jpg


ここはサービスもいいし、どれを食べても美味しい!

そして内装もアンティークな感じでとてもかわいいのです


f0237689_2352494.jpg


自家製のパン  レストランの隣にパンが売っています~ 

f0237689_2365620.jpg


オイスターとビール

意外や意外 アメリカって地ビール多いいのね 美味しいのに出会いませんでしたが。。。

f0237689_239866.jpg


シュリンプカクテル

f0237689_2412432.jpg


タコとひよこ豆のサラダ タコの柔らかさといい豆の固さといい味付けも最高!

f0237689_2453848.jpg


アスパラガスのリゾット

f0237689_2455349.jpg


左のグランジーニというお魚 初めて食べましたが 美味しかったな~

f0237689_246999.jpg


写真ボケまくって、すいませーん!

やはり BALTHZAR クオリティー高し!

長いこと愛されてるだけあるな~

どれもこれも 本当に美味しかったです

食材の切り方、固さ、焼き加減

味付け、バランス全て◎

プロフェッショナル集団だぞい!

サービスの女の子が凄い可愛かったな~

日本にあったら行きまくりそうれす~

明日は Wisconsin へ !


つづく   -- - ------ -
[PR]
by samiianimism | 2010-08-25 21:30 | Trip -- America