カテゴリ:Restaurant( 3 )

Casa VINITALIA

f0237689_16533789.jpg


南麻布にあります Casa VINITALIA

超人シェフ 原田さんは 銀座 Aroma-Fresca

に移られてしまったそうですが

トリュフパスタ !!!!!!!!

恍惚 脳天直撃 天国へ直行でした

一瞬にして飛ばされた~ すごい威力

トリュフは サマートリュフ or ホワイトトリュフ の方が

断然 香り 味 流れ込む空気 が いい !!!

比べ物になりませぬ !

あああ~  ‘‘‘  うあ~

イタリアのトリュフフェスに行ってみたいな  ♪
[PR]
by samiianimism | 2010-10-26 17:00 | Restaurant

天ぷら 元吉

f0237689_15555961.jpg


外苑前にあります 天ぷら 元吉


コースなり  ずどどどー


f0237689_1671246.jpg

f0237689_1672934.jpg
f0237689_1673630.jpg
f0237689_1675522.jpg
f0237689_1682817.jpg
f0237689_1684979.jpg
f0237689_1685917.jpg
f0237689_1692686.jpg
f0237689_1693686.jpg
f0237689_16102215.jpg
f0237689_16103315.jpg

f0237689_16104395.jpg


最後に  ボケちゃいましたが . ..

f0237689_16145991.jpg


天茶、天丼、掻き揚げ+ごはん が選べます

この日の大賞は アスパラ!

岩手と栃木産の ムラサキとグリーンなヤツ

ぶっとくて、実が締まってて、味も良し ジューシーで最高に美味しかった!

これ、肥料のおかげなのかな~?なんて会話してみたりして ♪ w


デザートは

牛乳プリン ゼラチンでなくパールアガーを使用されてる様で! まるー ◎

f0237689_16583932.jpg


油が悪かったり、揚げ方がヘタクソだと

胃もたれしたり、気持ちが悪くなったりするのですが

元吉さんは全くなりませんでした! ザ ワザ !

お店の内観 こじんまりとしていて、程よい空間  ウッディ

ほんのり虹色に映し出すランプ、趣向に富んだ器

心意気が見え隠れしていました

美味しゅうございました!ご馳走さまですた!
[PR]
by samiianimism | 2010-05-13 17:11 | Restaurant

en boca

代々木上原にあります en boca でディナー。

軽井沢のお店は何年か前に訪れ

こちらにも ずっと来てみたかったピザがメインのイタリアン。


f0237689_14425069.jpg



ホワイトアスパラ


f0237689_1443055.jpg



f0237689_14431094.jpg



アスパラ と 筍 の ピザ!

f0237689_14432110.jpg



Boon Framboise

f0237689_14433152.jpg


うまい!

自然にある野生酵母を利用して発酵させる

ベルギーの伝統的なビール(ランビック)に

木苺を漬け込んで、若いランビックと合わせて二次発酵させたビール。

こりゃビールじゃない!シャンパンのような~

こちら、ドラフトもホワイト系のベルギービールだすぃ

瓶でもベルギービールが沢山、揃ってました 迷っちゃう!

夏、やばいな~。  v v


お食事のメニューも豊富で どれも美味しくて

CPも良く オススメです!!

今度はフルーツピザ食べてみたいなぁ~

美味しゅうございました! ご馳走様でした ☆


代々木上原 いいよな~ ♪

雰囲気もいいし kanbutsu cafe や ルヴァン、GAIAもあって

住んでみたい~  いい~!
[PR]
by samiianimism | 2010-04-19 14:58 | Restaurant