カテゴリ:Trip -- 近畿( 3 )

貴船神社

f0237689_258821.jpg


す、 すんごい 気 木 気

エネルギーに満ち溢れて くねり うねり 踊っている


f0237689_3491013.jpg


地から天へ   びびびびびぃいいん!


f0237689_3341610.jpg


f0237689_3415612.jpg


f0237689_3421211.jpg


f0237689_3483732.jpg


f0237689_3422778.jpg


f0237689_3485275.jpg



沖縄でやんばるの森に行った際に

降りてきたメッセージを思い出した


このアニミズムな感覚が生まれ育ってしまった 今

この 意識変容の 今  

すごく すごく 自然を欲している


美味しい湧き水溢れ 湯量豊富な温泉

水の豊かな地に住みたい

水の神様


美しい自然と共に暮らしたい


サンセット サンライズ を拝めたり

朝 昼 晩 温泉に入れたり

採れたての野菜で料理したり

何でも相談に乗ってくれる 巨木さまが居たり

裏が山で その頂上が神社だったり

山羊が庭にいたり チェッシャーとなかなか仲良くなれなかったり

恋焦がれて 私の夢


小さな温泉宿でもやりたいなぁ

日本家屋でしっとり


これから更に続く 変革期

それぞれの お役目 全うする

めきめき と 目覚める 新しい世界

ありがとう ありがとう ありがとう

私は 何処へ 流れるんだろ
[PR]
by samiianimism | 2011-03-21 03:49 | Trip -- 近畿

f0237689_6491789.jpg


やって参りました!石上神宮


f0237689_653656.jpg



光の道

f0237689_6542530.jpg


f0237689_6561693.jpg


f0237689_774125.jpg


f0237689_7231313.jpg


奥の 禊スポット  こ ここは凄い 本当に凄いエネルギー

くらくらで ぐるぐるでやんす 最強 第三の目がギュワギュワと感じまくりでありんす

凄い 青のオーラ ビュンビュン走る

光がココを射し神が現る 神の通り道

再度、ここに訪れることが出来たことに感謝し 祈りを捧げました


f0237689_7245535.jpg


f0237689_7251449.jpg




- ------- - - つづ く
[PR]
by samiianimism | 2010-05-08 07:45 | Trip -- 近畿

f0237689_3541451.jpg


皆様、GWは如何お過ごしでしたでしょうか ?

私は 紀伊半島 (和歌山県の大部分、三重県南部、奈良県) へ 行って参りました

3年振り 2度目の紀伊の旅


私の中の 霊性 が目を覚ます きっかけ となった地


その当時、まだあまりピンとこない 神社・温泉を巡りまくり

(1週間かけて大阪・奈良・和歌山・三重をまわったのでした)

偉大な自然に触れ、神に出会った  なんとなく ね

温泉入りすぎてグロッキーになってた w

しかーし、たまたま出会った 奇跡的な白浜の美しすぎる夕陽

神がかったショウ を目の当たりにし 涙が止まらなくなっていた

こんな体験は初めてで自分でもビックラ

太陽から沢山の子供達が巣立っていくのが見えた

脳じゃない 素直な感覚 プレゼント

太古の記憶がビリビリと体中を漲ったのでしょう

あの日 あの陽 は 忘れることが出来ませぬ

それは伊勢神宮にお参りする前の日の出来事でした

アマテラスのお誘いだったのでしょう

ありがとうございます

私はあなたが大好き

じょじょに 点と点 が繋がり 線になってゆく

円になり 絵を描いてゆきたい

ひとつ ひとつ 紐解かれ

明かりが次々と灯される 鐘が鳴り響く


f0237689_4265421.jpg


なので : ::: ずっと ずっと 再訪を願っていたのれす!

わーお! うれしいのねん!

新幹線で行くはずが、東京からキャシー号で行くことに!!!

夜中に出発~ 5時間エンヤコラ

ほんと、いつも乗ってるだけ ヨダレ垂らして寝てるばかりでスイマセン ; ;;;


f0237689_451394.jpg


奈良は天理にあります

桃尾の滝
( ↑ 上の写真たち ↑ ) と すぐ近くになる 石上神宮の元宮 に到着!


f0237689_415591.jpg


f0237689_4302327.jpg



なー!気持ち良い!良い気に溢れてる

とってもいい季節に来たなぁ~ 太陽の光が心地よい

目を瞑り クンクン 思いっきり 地のバイブを感じる

風が撫で包み流れ 照らされた新緑は 黄色に 金色に キラキラ輝く

さささ 石上神宮へ 行きましょ!


- --- - つ づ    く
[PR]
by samiianimism | 2010-05-08 00:16 | Trip -- 近畿