<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


f0237689_21135183.jpg


宮古島からフェリーで約15分 伊良部島へ

美しいね 透き通る ブルー

太陽が気持ちいー

そんな私は真っ黒子 そばかす しみ が 繁殖し放題やねー w


再生の地 なべ底 へ


f0237689_21194430.jpg


f0237689_21191677.jpg


じゃじゃじゃ~ん  わおわお 

ななななんじゃ~  この世界は  この色  このバイブ

ここか  ここなのか ぐわわわわ~ん


f0237689_2120142.jpg


この ギザギザ トゲトゲ の 化石珊瑚の道を

全身使って 下り 下り~ っててて  ・・・

色々な方のブログで

体が傷だらけ血だらけだの 全身筋肉痛だの 書かれていたのを思い出し

一瞬 眩む  くらり~ん  でも 行くしかない !

わたし、生まれ変わるから!

決めたんだ ! よしっ !

って、もう 悠々 遊んでる人がいる ゾーイ ---- ! w w


f0237689_21445333.jpg


ここ 鍋底 は 再生の地 と呼ばれており

底は海につながり、竜神の子宮といわれています

ここに入ることにより、母の体内にもどり、羊水の水につかり、

生まれ変わることができる特別な場所


f0237689_21375372.jpg


私も -- !!!

アマテラスさまに 見守られながら  * ****

たどり着け ------------- たっ !!!!!!!!

意外と 簡単だった ♪  ひゃっほい !

神様がお手伝いしてくれた ♪

ここに導かれ 無事に辿りつけたこと

本当に 本当に ありがとうございます

私、嬉しい !!! ***

感謝の気持ちが ただ ただ 湧き上がる


f0237689_21464872.jpg


にしても、なんじゃ ここはー

辺り見渡し 感じまくる ぶっとぶ 意識は彼方へ . ...

くるくるぐる~

とんでもない色してる こんな世界に来た事無い

大好きな 紫 と 深~い青 緑 の 幾色の世界

光射し込み ゆらり きらり ぴかり

吸い込まれそうだ 優しく 美しい

泳げない私が、シュノーケルをして

怖いながらに 入ることができた~~

お魚も仲良く 泳ぐ やどかりさん も エンヤコラ

あああ~ 美しい世界 気持ちいいいよ~


f0237689_23185759.jpg


f0237689_2321014.jpg


全ての 価値観 固定観念 無駄なものは捨てる

今 を 生きる

毎日 生まれ変わる

キラキラ ワクワク の 世界 へ

ふわふわ 歓びに包まれた    のよ  ♪ ○○○

ありがとうございました

また、絶対来させてください !

開かれてゆく 感覚

メッセージ降り 体中を染み渡る

開かれてゆく はらはら~ にんまり

もしかして もしかして こういうこと だ  って


--------- - - つづく

f0237689_2224935.jpg


f0237689_23211698.jpg

[PR]
by samiianimism | 2010-09-29 23:14 | Trip -- 沖縄

f0237689_23213899.jpg


沖縄って、どうも お魚・ごはんが美味しいイメージがなく (すいません~)

B級 アメリカ~ン 肉肉 なイメージだったのですが。。。

ここ! 魚宮さん に行って 度肝 を抜かれました !!!

うは!おいひい じゃないの~

なんなの~ さすが! 恵みの島よ  ♪

沖縄すげ~~~~

甲殻キチガイには堪らんばいっ

とんでもなす 甲殻パラダイス ! だったのだ~~~


海ぶどう
プッチプチ!うまい!シークワーサーに合う!

f0237689_2343744.jpg


刺身の盛り合わせ

左下 青いの見えますか? アオブダイ
フレッシュでどれもイイ味してた!
1番右にある緑っぽいの 海草を固めた ウルー?
モチモチしてて、これも◎

f0237689_23515924.jpg


地たこの酢の物


f0237689_23521092.jpg


f0237689_23523916.jpg


宮古島の珍味? ヤシガニ
なんじゃこりゃ~? 初めて見たカニ? エビのような出で立ち ;;
ヤドカリの仲間で 陸上で生活しており
水の中に入ると 溺れちゃうらしい~ 
沖縄本島では絶滅しており、
順次、絶滅の危険性が高いんですって wow
 
ミソにつけていただきます 白ゴマ風な濃すぎないミソ
とばされた! おーいすぅーい!

f0237689_23522463.jpg


宮古島産 車エビ

宮古で車エビが捕れるなんてビックリ
文句なしの焼き加減!
味もイイし!最高!幸せ~
皮ごと尻尾までバリバリいただきます!

f0237689_2353034.jpg


イカスミの釜飯
小さく切ったイカが入っていて、これまた おいしーさー ♪

f0237689_063046.jpg


マンゴー & ドラゴンフルーツ ・ 赤

今期最後のマンゴー 
このドラゴンフルーツ、香水のような味がした !
もう、色といい 艶めき いやらしすぎ!フェロモンむんむんっ!

f0237689_05636100.jpg


どれも、これも 外れなし!フレッシュで おいしかった~

ここは 食材と対話できてる! 最高の状態で出してくれる

宮古島に行った際は ゼヒ ゼヒ 魚宮 へ !

間違いないです

また絶対行きます ---- !

女将さん、優しくて 美味しい物を熟知している いい方だった~ ♪


って ててて

また行っちゃったの ♪ 


!!!!!

これ なーーーんだ  ? !  ♪

f0237689_1125945.jpg



正解は。。。

ゾウリエビ !
って これも 初めまして ! でした
和歌山の白浜あたりで食べられている クツエビ に似てると思ったら
同じ種類らしいです

にしても、プリッと ド フレッシュ !
うますぎる~!なんじゃこりゃ~~~!
見た目が悪いから人気ないのかな?
メニューにも載っておらずぅ
女将が 伊勢海老より おいしいよっ なんておっしゃってましたが
その通り! 伊勢海老より 味がいい ! 甘い~
おいしすぎる~   るるる~


シャコ貝

あのエビみたいなものを想像していたら
ノンノ~ン!シャコ!貝!
身 と 貝柱 と キモ の3つに分けられており / ///
もう~ 脳天宇宙でした ! 
中からマーメイドの登場!キラキラキラ~

f0237689_1131544.jpg


ミミジャーのマース煮
塩煮も初めまして!
海の中で煮られてる感じ?
シークワーサーをキュッと絞りさっぱりと!
この食べ方いい!

f0237689_1132785.jpg


ゾウリエビの味噌汁

f0237689_1135570.jpg


ドラゴンフルーツ ・ 白 ・ 赤

f0237689_114961.jpg


お土産に シャコの貝殻 と もずくキャラメルを頂いたぁ ♪

沖縄のおばちゃま達、優しくて

ジュース買ったりすると、これも持ってきな~!ってお土産くれる

温かいな~ ありがとう~


旅の最大の楽しみ

その土地ので採れたものを 地のもの ・ 名産を頂く

その土地の文化 ・ 魂 に触れる

その土地に近づき 染まってみる 入ってみる

自然と一体になるる


嬉しいな~ 楽しいな~ 幸せだな~


お恵みに 命に 自然に 感謝です

ありがとうござました!ごちそうさまでした!!!  ♪


------ - - ---- つづくのさー
[PR]
by samiianimism | 2010-09-29 14:21 | Trip -- 沖縄


f0237689_22152398.jpg


はいさ~い! 

YUKI “ うれしくって抱きあうよ ” ツアーが 沖縄でファイナル!

ということで、行ってきちゃいました! 初 ♪ 沖縄~ !!!

ライブ前に入り 沖縄 (宮古島 ・ 本島) の聖地 / パワースポットを巡礼して参りました !


宮古島に到着し あらっ わわわ!

灼熱の太陽 ジリジリ ピカーンッ シャー と降り注ぐ

暑い 暑い ! 眩しい ! さすが アマテラスの故郷 パワーが違う ♪

紫外線が 東京?の 4倍もあるらしー


まず 漲水御嶽 へ ご挨拶に行きました


f0237689_22192150.jpg


f0237689_22194656.jpg


f0237689_23374081.jpg


沖縄には御嶽が沢山~あり 入ってはいけない御嶽があります

神様がいらっしゃり 祈りを捧ぎ 対話する とても神聖な場所なので

軽い気持ちで 勝手にズカズカ入るのは慎みたいものです ♪


池間島にある ラサ・コスミカ ツーリストホーム に宿泊

f0237689_23475829.jpg


f0237689_23511777.jpg


インド調の 内装・インテリア・小物 が ドつぼ!でした ♥

部屋からは 海・空・雲・太陽・木々 一望千里

本棚には スピリチュアル系 / 食系 / 沖縄系の

おもしろい本がズラリ

朝食付きなのですが、ベジにも対応してくれる

気持ちの良すぎるホテルでした   ♪


ホテル近くのビーチでシュノーケリング  ほぼプライベートビーチ !

f0237689_23565976.jpg


f0237689_235741.jpg



そして . ...

宮古島一強い神様と言われている ウハルズウタキ (大主神社へ)

ここは、神人か司だけ中へ入ることができます

島の人もダメだそうで . .... . .

f0237689_0291423.jpg


お導きいただき、ご挨拶することが出来ました

とても とても エネルギー / パワーが強くて グールグル

すごい 歪んでる 次元が違う 

厳かで 背筋伸び 引き締まる

第3の目・脳みそは ギュルキュル ジュワワー

手のひらから痺れ 体はビリビリ 倒れそうだった

とっっても緊張した 。  。。。 。

自己紹介をし

ここに訪れることができたことに大きな感謝をお伝えし

確実に変革期・覚醒の時期を迎えている今

地球の為 美しい自然の為 宇宙の為 

御霊を磨いて、光に満ち溢れた 歓びの世界になる 力になりたいと

お伝えしました。。

宇宙の大神様 . ...  。。  ありがとうございました  。。  



夕陽を浴びに、シャリシャリと珊瑚の音が広がる海へ

f0237689_2155393.jpg


私の大好きな時間  ♡

色 光 流れ 音 風 

一瞬 一瞬 変わる 吸い込まれる世界

大きく 温かく 照らしてくれた 今日も1日が終わりを告げる

ありがとうございます

太陽と向かうと 感謝の気持ちが生まれるね

不思議だねー

太陽に向かうと みんなアラワだ

隠し事なんて出来ないの

太陽が大好き ♪

背筋を伸ばし 手をグーーっと上に伸ばす

太陽のエネルギーを全身で受けて 充満させる

目を瞑ると ビジョンが広がる

ああああああ  幸せ  だ

f0237689_2431956.jpg


この日は満月間近で 月がスタンバっていた

白く 高く 放つ光

f0237689_2412144.jpg


自然は 本当に 豊かで ぶっ飛んでて美しい

飽きることのない 最高の遊び

沢山与えてくれる 学び

自然と喜びあいたい 輝かせたい 開かせたい

生き生きして欲しい     私の願い  



ハイヤーセルフと話しが始まる

私のお役目  。  食を通し 自然を通し 人々を導くこと  ? って。 ?

まだまだ  だけど  。。。  やらなきゃだ!やりたいんだ!

私が 今 ナチュラルフードな野菜ごはん を作っているのも お導きだった。。。

気づいたら 創っていた  楽しい 嬉しい 創造の場 能力を与えていただいたのですね


私は神様に仕える トヨウケになりたい   。。  ?   !!!


食で覚醒するかは分からないけど

無肥料や自然栽培のパワーの詰まった

お野菜・米・豆 中心の生活をすれば 確実に変わる


私がそうだった

自然と肉・卵を辞めて、添加物・化学調味料もとらなくなり

目には見えない力が働きだした 研ぎ澄まされ魂がクリアになる

自然が 地球が歓ぶ 美しくなる 仲良しになれる  ♪

農薬で 人間のエゴで 自然が悲しむよ 。。。


これからの時代、こういう食事は大変重要になると思うし

私は、こういう 嬉しいパワーのあるごはん を作って生きたい  ん だな  ♪


なんだか、うまいこと言えないけど

人間第一じゃなくて 自然第一の世にならないと いけないと感じてます

私達は 大いなる自然に生かさせてもらってる

そんな大事なことを忘れてる気がする。。。

声が聞こえるの  ☀☀   ☀

色んな状況があって、お金や職業があるのかもしれないけど。。。

勝手なこと言ってるかもしれないけれど

少しでも 自然を 愛し 自然を 守ろうと 感じる人が増えて欲しい

身近なこと まず、洗剤やシャンプーを無添加にするだけでも大きいと思うんです

そっから意識が生まれ高まり 全てひとつに繋がってゆく気がします


長いこと最後まで読んでいただき、ありがとうございます


f0237689_255192.jpg



- ---- - - - 沖縄の旅は つづく
[PR]
by samiianimism | 2010-09-27 22:34 | Trip -- 沖縄

phish DAY 3 & 4

f0237689_1412837.jpg


いよいよ phish ◎  ◎ ○

2日間 Alpine Valley


f0237689_1240271.jpg


会場に到着、熱気むんがむんむんっ!あがりきってるー!

叫ぶ!唸る!笑う!喋る 喋り狂う ハ~イタッチ!

すごい バイブ が 創り上げられとるー!

ヒシヒシ ビッシピシ 伝わる 受け ブッルブル

興奮とまらない 鼓動が進む 進む 震える

みなさん、この日を待ちわびいたのですねー

私もよーん!!!

楽しむしかないっしょー 踊るしかないっしょー

イクとこまで イクっしょー  !!!  って   ♪


やっぱ タイダイの人 いっぱい いた

デカイ デカイ アトゥーイ ザ ・ アメリカ人 ↓

f0237689_13573818.jpg


f0237689_14171256.jpg


前方の客席を除いた部分は芝生が広がっており

後方にあがって見ると

わ~お!森が 木々が 水平線 ならぬ 木平線 に広がり

上へ 上へ 続く コントラスト に 魅了された

思い切り両手を伸ばし 手のひらを 空へ 太陽へ 注ぐ

ぐるり見渡し 大地を 自然のエネルギーを いただく

あー さ い こ  !  しあわせ  


f0237689_14305460.jpg


f0237689_14311763.jpg


f0237689_14263889.jpg


陽が落ちると 星が一面にキッラキラ輝いていた

流れ星 宇宙の交信 ばびゅんっ

太古の記憶が蘇りつつある 瞬間

なつかしく 想う ん だ  な


f0237689_14265382.jpg


にゃはー!

初日は のっけから 踊らす 踊らす

体が~ 魂が~ 揺られるよ~ 揺さぶられるよ~ まわるよ~

みなさん ブチアガりん!

おもいおもい 踊る!歌う!踊り狂う!叫ぶ!ドハマリ踊る!

なんなんじゃー!この人たち!さいこう すぎる!

心底 楽しみすぎてる!表現してる!

変な踊り 動き 空気 変な人ばっか おもろい

なんて 楽しい 世界 なの  ?

笑いがとまらない

あー はん  こういうこと   



FAIRY LAND ♪  だ

草 木 花 茂る森

ゆらり 光に包まれた川

ゆらり 照らされるまま

この手作りの楠の船で進む 進む

ここは 宇宙の入口ですよー

神様に会いにいきますか

それとも太古のあなたに会いにいきますか

ふわふわの うさぎと ねこの 案内人 は いつだって 温かい

船降りて、探検しよう

キノピオハントに出かけよう

愉快な 愉快な 笑いのワンダーランド

私は、恵みのキノピオで みんなを幸せにする スープを作るからね !

そして、ひらいて 踊りませんか

行く先は ココ かも  しれない

ある一定の意識に達すると 船に乗り ユラユラ揺られ

宇宙に行く癖



初日 念願の 大好きな 大好きな alaska やってくれたのだー





2日目は、あんまりなセットで 殆ど覚えていなうぃ w



ライブ後の会場 ↓ ・・・ ゴミの海  ;; ;; ;


f0237689_14385994.jpg



ライブが終わると、駐車場では勝手に?マーケットが出来ていた

phish の風物詩?

いろんな人や いろんな物 溢れ 流れ のカオス

一期一会の出会い 何に出会えるのかしら?

の散歩が楽しかった

みんな、友好的だにゃ~

日本人が珍しかったのか?

よく、話しかけてくれるし、褒めてくれたり、写真撮られたり

やっぱ英語話せないと始まらん  ね

この、おもろい人たちと 、お話ししたかったーーー



↓ ヒッピーおじちゃんから買った クサクッキー ↓

f0237689_14271279.jpg



 ↓ これまた 突如現れた怪しげなヒッピーおじちゃんから買った ベジブリトー ↓

発砲スチロールの蓋の上に 1本 1本 丁寧に並べて売り歩いてた

次に、買いに行こうとして探して出会えなかったみたい  。。

スパイスが効いていて 出来立てで温かくて 美味しかった ♪


f0237689_1442389.jpg


初 phish / phish カルチャー全てが衝撃的。。。 

知ってはいたけど、目の当たりにし感じてしまうと  ねええ?

違うんです  やっぱ生を肌で感じないと!  触って!


それにしても、この2日間、全然違いますたー

最高な日もあらば あんまりな日も ある

いつもライブを見てて、よく感じること

宇宙 ・ 自然の流れ、力、全てが影響し 今日という日が今が出来上がっている

タイミング みんなで創り上げている

それは、仕方の無いことかもしれないけれど

今を 豊かで 艶めく 最高のものに出来る様に

この宇宙の流れが よりよいものとなる為に

わたしたち 意識 / 魂をもってかないと 磨かないとだぬ

クリアーに 澄まして ひらいて

眠ってる 潜在能力をひきだすよ

やっぱ 

変性意識状態にもっていくのは 本当に とても とても大切なことです

その糸口は 音でも 自然でも ナチュラルメディスンでも

光の 太陽の 時代に 向けて。。。   ♪


願いが 繋がりますように

ひとつになりますように

共生の時代を迎え 弱肉強食の時代は終わるんだ。。。

お肉を食べなくて いい時代に 来てる と 。。。 ?

特に日本人は。。。。。


ここに来れた意味 体感して受けたメッセージ掴んで

この場に来れたことに心から感謝を

私も産んでゆくからね!

ありがとうの気持ちで溢れたのでした



して して この翌日、メデスキーハウスにお泊りできることに!!!

わんだほ!


=-===  つづ  く
[PR]
by samiianimism | 2010-09-09 13:52 | Trip -- America

phish summer tour -- DAY 2

f0237689_2174846.jpg


DAY 2

早く目覚め、ちょいと散歩~

チャイナタウン と リトルイータリー の近く

バワリーストリートは

中古?業務用の大型調理グッズ や ランプのお店が並び

何だか河童橋みたいどあ~


オーガニックスーパー whole foods で ウハウハ 買い物~

ここは 生鮮食品~生活用品~化粧品

何から何まで豊富すぎる品揃えなのだ!

しかも ナチュラルときた!レメディまで売ってるし!さいこう!

パラダイスすぎでしょ 1日いれるわ~


そしーて またも BALTHAZAR で 朝ごはん ♪

朝7時半~ やっているのですよ! ま~ なんて便利なんでしょ!

ほとんど、肉 ・ 卵メニュー もしくは シリアルなので

食べれるのは ベーグルサンドのみ

そしーて ポテトのソテー と ジンジャーレモンティ を オーダー

うにゃ、これまたウマイ!

ベーグルはカリモチ、クリィミィなチーズと玉ねぎの辛味

サーモンたっぷし トマト熟れし 全てのバランスが◎

なかなかのボリュームだす

セルバチコがついていたら パーフェクトなんだけどな~

って 今まで食べた ベーグルサンドの中で 1番どえっす !!


f0237689_2463563.jpg


NYからD.C.で乗り継ぎ約3時間?Wisconsin に到着!

レンタカーし バビューッと 晩ごはんへ

(わたし、いつも乗ってるだけー 運転ありがとうございます : : )

田舎町のオーガニックカフェ CAFE manna

HPの写真が雑すぎて、心配だったのですが ///


f0237689_1346151.jpg


f0237689_13494267.jpg


どこに行きたいんだ?的料理が多くて 完成度は低いものの ; ;

うん 食べれる! まあ 美味しい
 

f0237689_13463078.jpg


とういか、これが作ってくれた人の、最大限の力なのだろう~

ウィスコンシンクオリティ

心を込めて作ってくれたのが伝わりまくって 全然アリでした


f0237689_13474917.jpg


しかも、サーブの女の子が、まだ穢れを知らぬような高校生で

拙いながらに、屈託のない笑顔で 一生懸命向き合っている姿に

とても好感が持てて ポイントアップップ ↑ 

こういうのって大事ね!

来てもらったお客さんを いかに気持ちよくさせ楽しませるのか!

ここポイントすぎるって、、

私がお店を持ったときには、そういうお店作りをしたい ♪

サービスって本当に重要だわ~ キャラ!キャラ!


f0237689_13481344.jpg


またも whole foode で お買い物  ♪

テンションあがる~ この色パレ


f0237689_13503687.jpg


f0237689_13511336.jpg



で :::: 今回のヒットはコレ!

さいきん、日本でも売っている BADGER

f0237689_18351057.jpg


リップバーム、日焼け止め、ソープ

虫除け・リラックス など色々な効能のあるバームなどなど

すべてオーガニック!オールナチュラルで作られています!

ここまで、こだわっていて!しかもパッケージがカワイスギル!!!!!

こんな製品は他にないのでは .... ?

使い心地もいいし、香りも う~~~~ん  いい!

とっても とっても オススメ です ♪


さー ささー

明日は い よ い よ  phish だ にょ !


---- つ  づく    んば
[PR]
by samiianimism | 2010-09-01 18:50 | Trip -- America