f0237689_1332582.jpg


興奮気味です

なんか出てます 出ています

2週間のNYの旅

もりもりもりだくさん

たくさんたくさんたくさん

出会い 感じ 気づき

ぷはー! 噴き出し

迷い maze ;;;  うっそぉー なんちゃって ?

分からない 怖い

間違えた 葛藤 未熟だわ

いま、この瞬間の素直な感情に蓋しなーい!

真っ向から向き合い

ひとつ ひとつ ごっそり ありのまま

受け止めた

笑い 溢れ 歓び 嬉しい 楽しい

freeeeeeeee はばたくの

適当さ 気にしないよ

自由に踊って 叫んだらいいさー

愛している 希望に溢れている

jooooooooy ひらいてる

前へ 前へ 光のある方へ進みたいから 

ひとりの人として 大事なこと

教えてもらってきました

学んで参りましたようっ

まだまだ これから!


そう、アメリカは真反対なところだったのです

表裏一体

日本の素敵な所 + アメリカの素敵な所 = ∞ ?!


Garage に始まり ::: → Mingus Big Band

TPC → Sun Ra → PHISH 5 days !!!!!!!!

そして、アパートかりて地元のナチュラルな食材を揃えクッキングー!


************


淡雪メランコリーーック

目を閉じると 夢のふくろうバスに乗って

あの日々に帰っちゃうよ 。。。

あのカラフルな色が見えるよ

手に取れるよ

いまでも感触があるんだよ

あの匂いが  ::

木の中でスヤスヤ安らかに寝ているみたいに

ゆらり 浸っているよ

なんだか きゅんっ と胸がしめつけられる

ううう~ 恋してる?

あのときの感情みたいね 。◎

世界に 自然に 宇宙に 恋しているんだなぁ

どきどき ときめいて 感動していたいのだな

うっとり 美しいんだから

捨てたもんじゃない

どんな どん底に突き落とされても

わたしは、光を見続けていたい


ほんとうに素晴らしい日々でした

ありがとう 日々

ありがとう すべて !


ううう アメリカに帰りたいよう。。

こんなにも アメリカが好きになってしまうなんて。。。


アメリカの旅日記 つづく !


I'd like to take this time to thank you all ... ∞
[PR]
# by samiianimism | 2011-06-04 13:05 | Trip -- America

f0237689_12551713.jpg


今日は いいい~気 が流れてる !


NY出発前に。。。

そうあれは、初めてのNY。

初めてのMMW。〇 しかもハロウィーン!

20そこそこの小娘だった私が

ビリーの家に伺い料理をつくることになり ///

やっぱ畏れ多すぎるし、緊張しすぎるから

行きたくないー! なーんて ぐずりながら

でも、 いっかい 結びなおして

いま、出来る精一杯の力を振り絞って

作らさせて頂きました


鰹節削りから始まり、出汁をひき ---

何時間かかってしまってのだろう。。。 *

気長にまってくれました

ありがとう。。。


でも、大成功でした

おいしくできた!歓んでもらえた!

あのときの、記憶はほとんどない。。。 けれいど 。  。


f0237689_13135593.jpg


それをね、毎回会うたびに

みんなに自慢してくれるんです !


それって、私の大事な大事な宝物!

今でも変わることなくキラキラ光ってる

お守りにして 胸にしまってる  ∞

こんな宝物を集めて、大きく光輝きたい


あの時は、ミラクルな魔法がかかった

その瞬間て確実にある


未知の領域への突入

その瞬間のとてつもない力は

意識を変容させ、ひらく道へと導く

ぐるりん と 価値観もすべて変わる

人生を変える経験  !!!!!


目覚め! ==  愛に溢れた世界 ♡


そういう心に残る食を

血となり、魂となる食を

歓びの食を 太陽のような食を

作ってゆけたら いいなぁ


普通だったら出会えることない

神様級な人たちに出会えて

ごはん作れて、捧げて

触れ合えて歓びあえるだなんて。。。

神秘的すぎるというか

不思議すぎるというか

運命なのか 宿命なのか 使命なのか

なんなのか

与えられて すごく幸せです

この どうしても 引っ張られてしまう

ご縁∞ に 

宇宙に 神様に みんなに

大きな大きな ありがとう です


いつ、死んでもいいように

いま、 せいいっぱい 生きていたい


さいきん、すごく感じるのは

私は宇宙のパイプ役で

食というツールで

天と地

宇宙エネルギーを流して

我を消さなきゃって

料理してる気がする

無なんです

勝手に体が動く

巫女料理  ?   笑

だから、料理するときは

私のくだらない余計な感情を

特に 負の部分 は、いれないよう

気を正してから 向かう
 

ある意味 エネルギーワーク?

エネルギーに敏感だから

パワー に いい気に溢れてる

自然と調和した野菜 / 米 / 調味料

素材を選ぶし

何より美味しいし、みんなが嬉しいし


にゅー


アメリカはいつも行くたびに

大きな 大きな 気付きと成長があります

今回は何が待ち受けているのでしょう

どんな出会いがあるのでしょう?

わ く わ く  !

ひとつ ひとつ オープンに受け入れて

学んできます! 働いてきます!

花咲かせ 

さなぎは 蝶に 羽ばたく

かみ締めて ゆらり ふわり 


ごはん 作ってきまーす  !!

私にできることを お手伝いしてきまーす!


よ! そういうこと! わかりました!

やっぱし  ひらめいた  !

ちょっとした 心との対話  決意


さー 明日 明後日

ケータリングなので 仕込みにむかいます!
[PR]
# by samiianimism | 2011-05-15 12:40 | Cosmic Days

黄金山に想いを馳せて

f0237689_1383280.jpg


辺戸岬

沖縄 最北端


f0237689_1365017.jpg


ここから 黄金山に向け

祈りを捧げます


f0237689_1252068.jpg


f0237689_2041730.jpg


あれよ あれよ と

導かれるようにしてたどり着いた

黄金山


f0237689_12573545.jpg


宇宙 すぽっと


f0237689_1362493.jpg


f0237689_12582712.jpg


ここから YUKI のライブに向かう途中の車中

泣いて 泣いて 泣いて 嗚咽

森の神様からのメッセージが

次から次へと チャネリング

熱かたよー

圧倒されて 溢れ込み上げまくった

あのとき、いただいたメッセージは

今、さらに 色濃く 胸に秘めてる

ありがとう ・・・   ∞    love


f0237689_1259690.jpg

[PR]
# by samiianimism | 2011-05-14 20:32 | Trip -- 沖縄

筑波山

f0237689_15162912.jpg



暮れゆく 黄昏の 中に いた

黄金 の 夕陽
[PR]
# by samiianimism | 2011-05-13 15:19 | Trip -- 関東

やんばるの森にて

f0237689_12532468.jpg


今日の ブログは

光 シリーズ

光の道

呪文は 光に溶けて
[PR]
# by samiianimism | 2011-05-13 13:41 | Trip -- 沖縄