人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉 ~ 葉山 ① 潤ったわの巻

鎌倉 ~ 葉山 ① 潤ったわの巻_f0237689_602172.jpg


ふっふふ ~ ♪

葉山のお友達の家にお泊り!☆の前に

大好きな 大好きな なると屋さんで ランチ !!!!!


イチカワさんのお料理は 体の全ての感覚が刺激され 喜び感化 ★

丁寧に心を込めて創られている

真っ直ぐ向き合っている その魂が ビンビン伝わってきます

野菜の切り方 組み合わせ 盛り付け バランス 色合い 加減 エッセンス 調和

頂くコチラは 背筋を伸ばして ひとくち ひとくち かみ締めます

その咀嚼の度 体全体に散らばり 満たされてゆくのを感じるのです

ほんとうに 素晴らしい!の!   かっこいい!

いつも発見があります 今 を生きてる のですね  

かんしゃ かんしゃ  ありがとうございました ♥  ♥♥


なると屋を後にし 神様の木に会いに行く に載っていた

建長寺へ ビャクシン に会いに行きました


鎌倉 ~ 葉山 ① 潤ったわの巻_f0237689_613195.jpg

鎌倉 ~ 葉山 ① 潤ったわの巻_f0237689_6152396.jpg
鎌倉 ~ 葉山 ① 潤ったわの巻_f0237689_6153384.jpg
鎌倉 ~ 葉山 ① 潤ったわの巻_f0237689_616210.jpg

鎌倉 ~ 葉山 ① 潤ったわの巻_f0237689_6202847.jpg
鎌倉 ~ 葉山 ① 潤ったわの巻_f0237689_6211435.jpg

鎌倉 ~ 葉山 ① 潤ったわの巻_f0237689_6222829.jpg


どれも これも 力強かった 表面的にね

男って 印象


鎌倉は どんどん新しく 目まぐるしく 楽しい街ですね

かわいいカフェやら 雑貨やら 美味しいコーヒー屋さんや パン屋さん

何度来ても楽しめる 発見がある そしてホッとする 大好きな街

さー 葉山へ 向かいましょ 



- ------------- つ づくぅ
by samiianimism | 2010-05-25 06:28 | Trip -- 関東