人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊良部島 --- 生まれ変わる 始まりの地へ  ● なべ底 ● ③


伊良部島 --- 生まれ変わる 始まりの地へ  ● なべ底 ● ③_f0237689_21135183.jpg


宮古島からフェリーで約15分 伊良部島へ

美しいね 透き通る ブルー

太陽が気持ちいー

そんな私は真っ黒子 そばかす しみ が 繁殖し放題やねー w


再生の地 なべ底 へ


伊良部島 --- 生まれ変わる 始まりの地へ  ● なべ底 ● ③_f0237689_21194430.jpg


伊良部島 --- 生まれ変わる 始まりの地へ  ● なべ底 ● ③_f0237689_21191677.jpg


じゃじゃじゃ~ん  わおわお 

ななななんじゃ~  この世界は  この色  このバイブ

ここか  ここなのか ぐわわわわ~ん


伊良部島 --- 生まれ変わる 始まりの地へ  ● なべ底 ● ③_f0237689_2120142.jpg


この ギザギザ トゲトゲ の 化石珊瑚の道を

全身使って 下り 下り~ っててて  ・・・

色々な方のブログで

体が傷だらけ血だらけだの 全身筋肉痛だの 書かれていたのを思い出し

一瞬 眩む  くらり~ん  でも 行くしかない !

わたし、生まれ変わるから!

決めたんだ ! よしっ !

って、もう 悠々 遊んでる人がいる ゾーイ ---- ! w w


伊良部島 --- 生まれ変わる 始まりの地へ  ● なべ底 ● ③_f0237689_21445333.jpg


ここ 鍋底 は 再生の地 と呼ばれており

底は海につながり、竜神の子宮といわれています

ここに入ることにより、母の体内にもどり、羊水の水につかり、

生まれ変わることができる特別な場所


伊良部島 --- 生まれ変わる 始まりの地へ  ● なべ底 ● ③_f0237689_21375372.jpg


私も -- !!!

アマテラスさまに 見守られながら  * ****

たどり着け ------------- たっ !!!!!!!!

意外と 簡単だった ♪  ひゃっほい !

神様がお手伝いしてくれた ♪

ここに導かれ 無事に辿りつけたこと

本当に 本当に ありがとうございます

私、嬉しい !!! ***

感謝の気持ちが ただ ただ 湧き上がる


伊良部島 --- 生まれ変わる 始まりの地へ  ● なべ底 ● ③_f0237689_21464872.jpg


にしても、なんじゃ ここはー

辺り見渡し 感じまくる ぶっとぶ 意識は彼方へ . ...

くるくるぐる~

とんでもない色してる こんな世界に来た事無い

大好きな 紫 と 深~い青 緑 の 幾色の世界

光射し込み ゆらり きらり ぴかり

吸い込まれそうだ 優しく 美しい

泳げない私が、シュノーケルをして

怖いながらに 入ることができた~~

お魚も仲良く 泳ぐ やどかりさん も エンヤコラ

あああ~ 美しい世界 気持ちいいいよ~


伊良部島 --- 生まれ変わる 始まりの地へ  ● なべ底 ● ③_f0237689_23185759.jpg


伊良部島 --- 生まれ変わる 始まりの地へ  ● なべ底 ● ③_f0237689_2321014.jpg


全ての 価値観 固定観念 無駄なものは捨てる

今 を 生きる

毎日 生まれ変わる

キラキラ ワクワク の 世界 へ

ふわふわ 歓びに包まれた    のよ  ♪ ○○○

ありがとうございました

また、絶対来させてください !

開かれてゆく 感覚

メッセージ降り 体中を染み渡る

開かれてゆく はらはら~ にんまり

もしかして もしかして こういうこと だ  って


--------- - - つづく

伊良部島 --- 生まれ変わる 始まりの地へ  ● なべ底 ● ③_f0237689_2224935.jpg


伊良部島 --- 生まれ変わる 始まりの地へ  ● なべ底 ● ③_f0237689_23211698.jpg

by samiianimism | 2010-09-29 23:14 | Trip -- 沖縄