人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斎場御嶽

斎場御嶽_f0237689_1040761.jpg


斎場御嶽の左の奥の奥

寄満


首里城では琉球国王のための

食事を作る 厨房 を意味する言葉


食の神様


貿易の盛んだった当時の王朝では

国内外から海の幸や山の幸

世界中から交易によって品々が集まったところから

豊穣に満つる所というような意があると言われる



私が行った時は、ここが1番エネルギーに溢れていて

写真にも写っているとうり

びゅんっ びゅんっ

精霊が舞っていた

淡い 優しい 美しい


伺えて ご挨拶できて お祈りできて

とても とても うれしかった


沖縄巡礼の旅では

祈り  誓い  対話  の  毎日

降り注いで 気づいて 瞬く 閃く

メッセージ


うん、間違ってなかったって

やっぱり変革期だって

311以降、更に確信に変わった

今は、大禊のとき 目覚めのとき

この大変なときを終えれば

歓びの 愛と光に包まれた 世界へ


信じてる  うん


宇宙の流れに ふわっと寄り添って

自由自在 七変化

これからも、向かう 向かよ

私にできること あなたにできること

私が選んで あなたが選んで

お役目に感謝します


まずは、私が愛で満ちて

周りを 幸せで満たしてゆきたい

幸せでいてほしい

アマテラス 金星 母性 紫の光


満たされ あつく 自身も発光しだす

エネルギー交換

あああ 生かされている よね

まいにち まいにち

ありがとうございます  


love ..... ∞


斎場御嶽_f0237689_1044369.jpg

by samiianimism | 2011-05-13 10:46 | Trip -- 沖縄