人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY前に -- 太陽の食に向かう

NY前に -- 太陽の食に向かう_f0237689_12551713.jpg


今日は いいい~気 が流れてる !


NY出発前に。。。

そうあれは、初めてのNY。

初めてのMMW。〇 しかもハロウィーン!

20そこそこの小娘だった私が

ビリーの家に伺い料理をつくることになり ///

やっぱ畏れ多すぎるし、緊張しすぎるから

行きたくないー! なーんて ぐずりながら

でも、 いっかい 結びなおして

いま、出来る精一杯の力を振り絞って

作らさせて頂きました


鰹節削りから始まり、出汁をひき ---

何時間かかってしまってのだろう。。。 *

気長にまってくれました

ありがとう。。。


でも、大成功でした

おいしくできた!歓んでもらえた!

あのときの、記憶はほとんどない。。。 けれいど 。  。


NY前に -- 太陽の食に向かう_f0237689_13135593.jpg


それをね、毎回会うたびに

みんなに自慢してくれるんです !


それって、私の大事な大事な宝物!

今でも変わることなくキラキラ光ってる

お守りにして 胸にしまってる  ∞

こんな宝物を集めて、大きく光輝きたい


あの時は、ミラクルな魔法がかかった

その瞬間て確実にある


未知の領域への突入

その瞬間のとてつもない力は

意識を変容させ、ひらく道へと導く

ぐるりん と 価値観もすべて変わる

人生を変える経験  !!!!!


目覚め! ==  愛に溢れた世界 ♡


そういう心に残る食を

血となり、魂となる食を

歓びの食を 太陽のような食を

作ってゆけたら いいなぁ


普通だったら出会えることない

神様級な人たちに出会えて

ごはん作れて、捧げて

触れ合えて歓びあえるだなんて。。。

神秘的すぎるというか

不思議すぎるというか

運命なのか 宿命なのか 使命なのか

なんなのか

与えられて すごく幸せです

この どうしても 引っ張られてしまう

ご縁∞ に 

宇宙に 神様に みんなに

大きな大きな ありがとう です


いつ、死んでもいいように

いま、 せいいっぱい 生きていたい


さいきん、すごく感じるのは

私は宇宙のパイプ役で

食というツールで

天と地

宇宙エネルギーを流して

我を消さなきゃって

料理してる気がする

無なんです

勝手に体が動く

巫女料理  ?   笑

だから、料理するときは

私のくだらない余計な感情を

特に 負の部分 は、いれないよう

気を正してから 向かう
 

ある意味 エネルギーワーク?

エネルギーに敏感だから

パワー に いい気に溢れてる

自然と調和した野菜 / 米 / 調味料

素材を選ぶし

何より美味しいし、みんなが嬉しいし


にゅー


アメリカはいつも行くたびに

大きな 大きな 気付きと成長があります

今回は何が待ち受けているのでしょう

どんな出会いがあるのでしょう?

わ く わ く  !

ひとつ ひとつ オープンに受け入れて

学んできます! 働いてきます!

花咲かせ 

さなぎは 蝶に 羽ばたく

かみ締めて ゆらり ふわり 


ごはん 作ってきまーす  !!

私にできることを お手伝いしてきまーす!


よ! そういうこと! わかりました!

やっぱし  ひらめいた  !

ちょっとした 心との対話  決意


さー 明日 明後日

ケータリングなので 仕込みにむかいます!
by samiianimism | 2011-05-15 12:40 | Cosmic Days