人気ブログランキング | 話題のタグを見る

た だ い -- ま !

た だ い -- ま !_f0237689_1332582.jpg


興奮気味です

なんか出てます 出ています

2週間のNYの旅

もりもりもりだくさん

たくさんたくさんたくさん

出会い 感じ 気づき

ぷはー! 噴き出し

迷い maze ;;;  うっそぉー なんちゃって ?

分からない 怖い

間違えた 葛藤 未熟だわ

いま、この瞬間の素直な感情に蓋しなーい!

真っ向から向き合い

ひとつ ひとつ ごっそり ありのまま

受け止めた

笑い 溢れ 歓び 嬉しい 楽しい

freeeeeeeee はばたくの

適当さ 気にしないよ

自由に踊って 叫んだらいいさー

愛している 希望に溢れている

jooooooooy ひらいてる

前へ 前へ 光のある方へ進みたいから 

ひとりの人として 大事なこと

教えてもらってきました

学んで参りましたようっ

まだまだ これから!


そう、アメリカは真反対なところだったのです

表裏一体

日本の素敵な所 + アメリカの素敵な所 = ∞ ?!


Garage に始まり ::: → Mingus Big Band

TPC → Sun Ra → PHISH 5 days !!!!!!!!

そして、アパートかりて地元のナチュラルな食材を揃えクッキングー!


************


淡雪メランコリーーック

目を閉じると 夢のふくろうバスに乗って

あの日々に帰っちゃうよ 。。。

あのカラフルな色が見えるよ

手に取れるよ

いまでも感触があるんだよ

あの匂いが  ::

木の中でスヤスヤ安らかに寝ているみたいに

ゆらり 浸っているよ

なんだか きゅんっ と胸がしめつけられる

ううう~ 恋してる?

あのときの感情みたいね 。◎

世界に 自然に 宇宙に 恋しているんだなぁ

どきどき ときめいて 感動していたいのだな

うっとり 美しいんだから

捨てたもんじゃない

どんな どん底に突き落とされても

わたしは、光を見続けていたい


ほんとうに素晴らしい日々でした

ありがとう 日々

ありがとう すべて !


ううう アメリカに帰りたいよう。。

こんなにも アメリカが好きになってしまうなんて。。。


アメリカの旅日記 つづく !


I'd like to take this time to thank you all ... ∞
by samiianimism | 2011-06-04 13:05 | Trip -- America