人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒むつのソテー アイコレモンソース

黒むつのソテー アイコレモンソース_f0237689_1425118.jpg


だいぶ、ご無沙汰しております。

こんにちわ!お元気ですか?

気づいたら!1年以上経っていました。。。

facebook や twitter で満足していたのねん。


この1年、ほんっと沢山の事がありました。はい。

恐るべし 2012!

まだまだ、 コ レ カ ラ ! 沢山のことが起こることと思います。

覚悟しときます!


今年は

アメリカ (ウエストコースト) PHISH !!!!!!



ペルー アヤワスカ セレモニー にも行きますし

YUKI BEATS OF TEN 絶賛公演中!!!にゃので

日本中巡る予定です。

また、ポツリ ポツリ ゆっくり綴ってゆきたいと思います。

よろぴくお願いします。


最近は、引っ越して時間に余裕のある生活をしているので

家で、ゆっくり気ままに 料理する時間が増えました。

うれしいです。

こちらも、ポツリ ポツリ あげてゆきたいと思いまーす!
by samiianimism | 2012-07-09 01:36 | Home Made Cook